SSブログ

スイカ割り&水鉄砲大会 [六供こどもクラブの日々]

今日はみんなが楽しみにしていた水鉄砲大会の日。
午前に予定していたのですが、あまり日が出ず午後に変更しました。
そのかわり午前にご好意で頂いたスイカでスイカ割りをしてみました!
とっても大きなスイカで割れるのかしら?と思いましたが、みんなで叩いて割れました!
IMG_7780.JPGIMG_7775.JPGIMG_7778.JPGIMG_7781.JPGIMG_7782.JPGIMG_7777.JPG
午後もいまいちなお天気でしたが、とりあえず決行!!
部活終わりの中学生も合流してくれて戦いました!
IMG_7784.JPGIMG_7788.JPGIMG_7790.JPGIMG_7785.JPGIMG_7791.JPGIMG_7793.JPGIMG_7792.JPGIMG_7796.JPGIMG_7797.JPGIMG_7799.JPGIMG_7798.JPGIMG_7800.JPGIMG_7803.JPGIMG_7804.JPGIMG_7805.JPGIMG_7808.JPGIMG_7809.JPGIMG_7810.JPGIMG_7812.JPGIMG_7814.JPGIMG_7815.JPGIMG_7818.JPGIMG_7819.JPGIMG_7820.JPG
ピンクチームとみどりチームに別れて、相手チームの頭についているポイを水鉄砲で撃ち抜きます!結果は、ピンクチームの勝利でした。
その後は、みんなで撃ち合いっこ&水かけ。
ちょっと時間は短かったけど楽しめたかな?
みんな風邪ひかないでね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。